この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

完全オリジナル MT4チャートの秘蔵設定を教えます

投資でチャートの動きが予測出来ず損失が止まらないあなたへ

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
完全オリジナル MT4チャートの秘蔵設定を教えます 投資でチャートの動きが予測出来ず損失が止まらないあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

株、FX、指数先物、コモディティーなど、様々な投資対象のチャートの状況が手に取るようにわかる秘密のチャート設定を教えます。 長年投資を行うためにチャートと睨めっこを続けているうちに編み出した秘密の設定です。今何によって値段が決まっているのか、今後どうなる可能性が高いかが非常に分かりやすくなります。 ipad等のタブレットをお持ちの方用とpcをお持ちの方用の2つがあり、このサービスではタブレット用を割安価格でご提供します。 タブレット版を試されこの設定の素晴らしさがわかると、どんな時間足にも対応できるpc用を本格的にセットしたくなると思います。その時はオプションをお使い頂けます。 また、このチャートを使い利益を上げるにはどうしたらよいか、それ以前にどうやったら損失が出なくなるかを知りたい方は、私が提供しています別のサービスをご覧頂きお申込み下さい。 私が勝てないトレーダーから勝てるトレーダーに変われたのは、このチャート設定を思い付いた事ともう一つ、ある考え方を意識してチャートを見るようになった事が理由です。今回特別に、サービスにてこの考え方についてもこっそりお教え致します。

購入にあたってのお願い

価格を安く設定しているため、タブレットへのMT4アプリのダウンロードとデモ口座又は本口座開設はご自身でお願い致します。(どうしても最初から説明して欲しいという場合は追加料金についてご相談の上対応致します。) 本サービスを申し込み頂いた場合、設定値を書いたリストをお渡しし、説明のやり取りをしながら実際にタブレット上のMT4を設定、カスタマイズして頂きます。 また、リアルタイムに動いている、為替や指数のチャートを表示しながら見方の解説をご希望される方にはオプションサービスを設定させて頂いております。合わせてお申込み下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

chartadviser
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者