あなたが「見逃している幻の売上」を発見します

今の事業を論理的により発展させていきたいという方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

このサービスでは、3時間のディスカバリー(発見)ビデオコンサルティングを提供します。 多くの経営者をコンサルティングしてきて分かったのは、「見逃している幻の売上」がたくさんあるということです。 知らないがゆえに、気づいていないがゆえに、そこに売上を上げられる機会があるのに、手からそれらが零れ落ちていってしまいっている。手に届く場所、すぐあなたの目の前にあるのに、認識ができないがゆえにつかめない。そんな方が本当にたくさんいます。 そういう機会に気づくことで、今まで失っていた幻の売上が上がるようになり、そうなることによりよりあなたの事業が安定していきます。事業を安定させていく最も簡単な方法は、そのような「失われた売上」を発見し、それに対して正しく対応することで得た売上=資金をもとに、さらに集客を拡大させていくことです。もともとなかった売上からの利益を使うので、この方法だとあなたに負担なく事業を発展させていくことができます。もちろん、その利益を自分の為に使うこともできます。 もしあなたが「自分で考えられることはすべてやった。でもまだ足りない」または「これ以上売上を上げるために何をしたらいいか分からない」という場合は、このサービスはとても役に立つでしょう。 むしろ、あなたがやることが増えすぎて、何をやったらいいか分からない。3時間後はそのように思われるかもしれません。実際、私にコンサルティングを申し込む前はできることがないと思っていたような方でも、コンサルティング後にやること(できること)がありすぎて、うれしい悲鳴を上げている人も多くいらっしゃいます。 【注意】ここで得た内容を必ず実践できる、実践するという方のみお申込みください。「いい話を聞いたな~」だけでは何の解決にもなりません。実践できなければ知識は意味がないのです。 「できることが分からないから何もできない。でも分かればどんどんやります」という人は歓迎します。 また、「自分で実践できない人」も申し込まないでください。他力本願で、なんでもやってもらいたいという方は、私では助けになれません。なぜなら、私があなたのやるべきことを代行することはないからです。そういうサービスも提供していません。 なぜそういう風にしないのかというと、自分の力で集客の問題を解決できるようになってほしいからです。 もし、3時間後にあなたができることが全くなかったという場合、もしくはあってもそれがこのサービスの価格をペイできるものではないと思われる場合、その旨お伝えください。 喜んでトークルームをキャンセルし、サービス代を返金させていただきます。

購入にあたってのお願い

他力本願な方は申し込まないでください。行動するのはあくまでもあなた自身となります。 また、厳しいことを言われるのが嫌いだ、という方も申し込まないでください。時には厳しいこと=真実を言わなければならないことがあります。そのような時に、それを受け止められないという方はご遠慮ください。お互い時間の無駄になるからです。 ポジティブシンキングの熱心な信奉者の方も申込はご遠慮ください。なぜなら、事業とはネガティブに考えることも必要だからです。ネガティブに考え、そこに備えることでポジティブな結果を生み出すことはよくあることです。「ポジティブに考えないといけない」と脅迫観念を持っている人にとって、ネガティブに考える人は自分の考え方への敵となっています。いつも反発する気持ちで話を聞いてもそれは結果につながりません。ポジティブにしか考えない人・考えられない人とは合いませんので、ご了承ください。 もしあなたがお客様の為になる商品・サービスを販売しているけど、集客の方法が分からないという場合はお申込みください。逆にお客様の為になるとご自身が確信を持って言えない場合は、お申込みをしないでください。