インバウンド対策アドバイスします

コロナ明けで外国人観光客に向けて

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
インバウンド対策アドバイスします コロナ明けで外国人観光客に向けて イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

都内は日本人よりも海外の方をターゲットにしたお店が多数あります。 日本人よりもたくさんお金を使ってくれるからです。 そんな旅行者への対策出来ていますか? 多言語対応のメニューや看板はもちろん、ポケトークや最低限のスタッフ様用のマニュアルが必要です。 またあなたの地域を旅行している外国人が検索した時にお店が表示される様にいくつかやらなければいけない作業があります。 そのポイントや必要なもの、登録すべきサイト、Googleマイビジネスの他言語対応などをお伝え致します。 また外国人向けのサービスへの登録もありますので英語対応の場合がほとんどですので 登録代行もしております。 実績として地域でレストラン500件以上登録があるなかで25位や6位などに表示されることも少なくありません。本当に全くオリンピック景気に乗ろうと思っている方が少ないです。 今がチャンスと言うよりも今じゃないと遅いですね。早めに作業をすればその分先行者メリットで上位表示される様になります 東京都心や大阪の一部を除いて日本のほとんどの地域の飲食店やお店はオリンピック(インバウンド)対策が出来ていない為、この作業をすると簡単に検索であなたの地域の上位に表示されるお店になります。競合が多い場合でも上位に表示されて外国人の方が集まるお店にする方法があります。 まずはお店の場所とお店の特徴、現状を事前に教えてください。

購入にあたってのお願い

事前にお店の場所、店名、外国人対策の状況を教えてください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

TerraDesign
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者