この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役美容師が相談、アドバイス、愚痴聞きます

イメチェンしたい、ただ話を聞いて欲しいなど何でも承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
現役美容師が相談、アドバイス、愚痴聞きます イメチェンしたい、ただ話を聞いて欲しいなど何でも承ります! イメージ1
現役美容師が相談、アドバイス、愚痴聞きます イメチェンしたい、ただ話を聞いて欲しいなど何でも承ります! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

#結婚式やデートの髪型や、メイク、ファッションの相談 #美容師に聞きたいぶっちゃけな話 #恋愛相談 #愚痴を聞いて欲しい #インスタ映え #プレゼント選び #景品選び 接客歴8年目、サプライズ好きで 元気な学級委員タイプの私がなんでも相談に乗ります! 美容以外の事でも問題ありません(^-^) 1件1000円頂きますが全力でご提案させていただきます! 複数件ある場合は箇条書きで要件を先にお伝えください( ^ω^ ) 画面の向こうのあなたの力になれたら幸いです!

購入にあたってのお願い

質問、相談内容を簡単に教えてください。 年齢、性別なども教えて頂けるのであれば参考になります。 相談の回答に関しては私の考える事をお伝えするので それが必ずしも正しいとは言えません。 ちょっとしたアドバイスとして頭の片隅に入れておく気持ちで聞いてください。 宗教紛いな事は絶対に致しません! 楽しくやり取りできたらと思います(^^)