この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

野菜の育て方について、いいアドバイスできます

これから家庭菜園やプランター栽培をはじめたい人へ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
野菜の育て方について、いいアドバイスできます これから家庭菜園やプランター栽培をはじめたい人へ!! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

美味しく楽しく、野菜を育てて欲しい!! そのために、アドバイスを贈りたい。 ・土はどうしたら良いか。 ・畝の大きさは?形は? ・何を植えるのがオススメか。 ・どうやって育てれば良いか。 ・収穫のタイミングは? ・病気や、害虫はどうしたら良いか。 ・その他にも知りたいことにお答えします!! たくさんの人に、美味しい野菜を食べて欲しい!!そんな思いで会社を辞め、農家さんで研修をしています。 私の知識でお役に立てることがあれば、是非お手伝いさせてください!!

購入にあたってのお願い

下記を教えていただくと、スムーズにアドバイスさせて頂けます。(分かる範囲で大丈夫です♪) ・お住いの地域(都道府県など) ・気候(夏はとても暑い、など) ・希望の作物(トマトなど) ・希望の栽培方法 ・畑があれば、土の質について(黒土、砂等) ・生えている雑草 ・その他、気になること