この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

口コミを検索し必要な情報を集めます

商品を購入しようか迷っているが情報を集める時間が無い方に!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
口コミを検索し必要な情報を集めます 商品を購入しようか迷っているが情報を集める時間が無い方に!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近話題の家電、エステ、スクール等、買いたい、通いたいけど実際どうなんだろう?? 情報を検索している間にやる気が無くなっちゃった。買おうと思っていたけど結局情報がなく買えずじまい、、、なんて事ありませんか?? そんな時に、特定の商品名、エステ名、スクール名を伝えて頂けましたら、その商品についての情報をおまとめし、お渡しする事が可能です! ※お調べは基本、インターネットを使用し行っております為、店舗に出向いた確認は致しかねます。 ※あくまで、口コミや情報サイトからの情報なので保証する物ではありません。購入や入会のご意思はご相談者様で責任をもって決めてください。 お仕事が忙しい方や、ネット検索が苦手な方も多く調べたくても調べる事が出来ない!!と言う方が多い事を知り、皆様のお手伝いが少しでも出来たらと思いこちらのサービスをスタートいたしました^^ お気軽にご利用ください♪

購入にあたってのお願い

・1商品(店舗)につき1000円となります。複数比較して情報を知りたい場合は商品(店舗)数×1000円となります。 ・商品名(店舗名)を確実に伝えてください。また、その商品(店舗)のどんな所が知りたいのかを詳しく伝えて頂く事により、相談者様のご希望にあった情報をより手に入れやすくなります。 ・お調べに2~3日程度頂いておりますのでご了承ください。 ・料金について知りたい場合は、相場にてお出ししております。(特定店舗への金額確認等は有料オプションとなります。)

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Lilyの部屋
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者