サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

新サービス★ビデオチャットで『対面手相鑑定』します

ビデオ対面にて直接話を聞きながら手相を観させていただきます

5.04 販売実績:6 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 7日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 手相
    ジャンル
    • 恋愛運
    • 相性
    • 結婚
    • 人間関係
    • 運勢

サービス内容

★占いカテゴリーのビデオチャットは、ココナラ規定にて「適用外」との判断となり、残念ながら提供が出来なくなりました。
ご希望のお声もたくさんいただき光栄ですが、ご了承お願い致します。
運営側には、今後の占いでの適用を要望として伝えてあります。
___________________________
★一方的でない対面での手相鑑定結果や、質問をビデオチャットで話し合えます!(30分)
★パソコンでのビデオチャット限定です
▽スマホの場合、通信環境や機種による性能・操作に不具合が出やすいため
▽大きな画面にて、お互いの話しが行いやすいスムーズな対面鑑定にするため

★「文章の鑑定回答」と「動画での鑑定回答」「ビデオチャット鑑定回答」の違いについては、下記【Q&A】や【サンプル動画】にてご確認ください。

★購入後のトークルームにて、ビデオチャット日時をご依頼の方の希望日時に沿って決定していきます。
ですが、他の鑑定などもあり、ご依頼の日時には合わせられないことがあるため、当日、明日の鑑定を希望されても希望日時を調整してしただくこともありますのでご了承お願いします。
1週間内程度の余裕を見ていただけると助かります。

▽購入前に日時を決めたい方は、ダイレクトメッセージにてご購入前に、お問合せいただけると、日程や内容をスムーズに決定していくこともできます。
▽私のスケジュールにおいて、お受けできない時間帯や曜日などは特別ございません。
平日、土日祝日、真夜中、早朝、いつでもチャットでの鑑定は可能です。
▽出来れば、希望日時をいくつか挙げていただけるとスムーズに対応しやすくなります。

★鑑定の場合は、チャット前のトークルーム内にて、知りたい運勢と、手相画像を添付していただくことをお願いしております。
(鑑定の場合、仕事運や結婚運、健康運、金運、資質など、何についてお知りになりたいのか、具体的な内容でも構いませんので、お聞かせいただければ、具体的な回答が出来ますので、事前にトークルームにてメッセージをいただければと思います。)
鑑定以外の手相についての質問や、お聞きになりたいことがあれば、何でも回答いたします。

★下記「購入にあたってのお願い」や「Q&A」などもご一読の上、ご検討いただければ幸いです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

★必ず、事前に、ココナラのご利用ガイド「ビデオチャットサービスについて」をご覧いただき、環境(デバイス/ブラウザ/通信環境)が推奨環境内にあるかも確認してください。 
https://coconala.com/pages/guide_video 

★寿命が観えたとしても、運勢は変えるものでもあるので、お伝えすることはありません。
また、霊的なご依頼、ギャンブル、金銭商品等の取引、試験や受験の合否、損得に係わる事柄、スポーツ等の勝敗に関する鑑定や他人を不幸にするご依頼や、紛失物についての鑑定、社会通念上不適切と思われる内容、法律などの専門的なご相談については、誠に申し訳ありませんがご依頼をお受け致しません。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

別サービスにある文章で回答する鑑定結果と、こちらのビデオチャット回答での鑑定結果はどのような違いがありますか?
文章の回答の場合は、お聞きになりたいことの回答を、既定文字数に合わせて文章でお伝えしており、ビデオチャット回答の場合は、私が鑑定結果を依頼者の方とビデオチャット内で対面して直接お伝えすることができます。

文章回答では、じっくり時間もかけて言葉を並べていくため、鑑定の結果だけについては多くの情報が得られ、文章として結果を残せる利点があると思います。

チャット回答の場合は、運勢の結論だけでなく、送っていただいた手相画像も映し、そこに描き込みながら説明することも出来ますので、線と併せて知りたい方にはお勧めですし、何より、対面ですので、その場で臨機応変に質問出来て、それに合わせて回答もできます。

回答を文章で読む方が好きであったり、対面が苦手であれば、文章回答をお勧めします。
逆に対面で直接話しながら聞いた方が好きだったり、より知りたい内容を聞きたい場合はビデオチャットの方をお勧めします。
別サービスにある動画で回答する鑑定結果と、こちらのビデオチャット回答での鑑定結果はどのような違いがありますか?
動画回答の場合は、運勢の結論だけでなく、送っていただいた手相画像を映し、そこに描き込みながら説明することも出来ますので、線と併せて知りたい方にはオススメですが、それはビデオチャットでも可能です。

チャットとの違いは、直接の対面かどうかなので、対話が苦手な方や、じっくり動画で確認したい方は、動画回答の方が向いています。
動画回答の場合、一方的に私が話を進めて回答するため、対話はできませんので、質問したり、会話での聞き取りにより、より詳しく鑑定したい方は、ビデオチャット鑑定の方をおススメします。
親子で手相は似るものでしょうか?
遺伝性の臓器の強弱や疾患を示す線は、受け継がれる部分多いので似ることは多いです。
しかし、遺伝性体質以外の性格や金運・仕事運などは自分で作るものなので異なることが多いですし、経験や環境の変化、努力などでも変わります。
よく、親子で性格や育ち方が似ていると言われるのは、親と同じ環境で育ったので生活習慣や食生活が似たために親に習った健康管理、性格・行動となった結果であり、子どもの手相をより良く作っていくためにも、親の生き方も大切な教育になります。
手相は変わるのでしょうか?だとするとどのタイミングで観るのがよいのでしょうか?
手相は変化します。
今の手相は、現在の状態を示しており、今後の運勢も今のままの考え方や行動をしていると、こうなる可能性が高いという運勢予想となります。
つまり、今の手相を見て、自分の考え方や行動を変えれば線が変化して運勢を変えていくことが可能なのです。
そのため、環境の変化や志向が変わった時、行動を変えた時などのタイミングで手相を観なおすと変化に気づきます。
手相は他の占いと比べて得意分野がありますか?
はい。私は手相を専門に30年観ているので、全面的に手相での鑑定で観ることができますが、一般的には、その人の「資質・性格」「健康運/身体の弱い所・疾患」を観るのが得意分野となります。
これらの統計的鑑定により、さらに恋愛運・結婚運、仕事運・適職、金運・健康運などを観ることができます。
苦手なのは、占星術のような生年月日での占いのように、いつどうなる、とか、何年何月が良い、など断定した年月での結果を知るのは苦手です。ですが、3年前後を見安に大きな流れとして予想することは得意です。
また、タロットカードのように、選択枝から端的に選んだりするのも本人の性格や運勢から予想する範囲となり、他占術のように、自分以外の人の運勢と合わせて観るのもその方の手相を観て見ないと分からないことが多いです。
鑑定していただきたい場合は、基本料金で運勢や聞きたいことを一つだけ回答してもらえるということでしょうか?
いいえ、鑑定はチャット時間によって決めております。
そのため、ご購入分の時間内であれば、複数の運勢や、いくつかの質問に回答することが可能です。
しかし、時間内で複数の回答をする場合は、一つの回答に割り当てられる時間が少なくなり、概要的な回答になってしまうことはご了承お願い致します。
もっと見る

評価・感想(4件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス