この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

失敗しないマンションの売買・住宅ローン相談乗ります

プロが教える 損しない探し方・売買方法・家具配置

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
失敗しないマンションの売買・住宅ローン相談乗ります プロが教える 損しない探し方・売買方法・家具配置 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

初めまして。私は宅建資格を保有、某財閥系・大手総合デベロッパーでマンション営業に10年以上従事していました。プライベートでは都内と地方に1軒ずつマンションを所有し、現在も毎月利益を出しています。都内で買替えをした際は数千万の利益を出した経験もあります。マンションの価格決めや間取りを作っていたこともあるので、それらの経験を総動員し「人生で一番大きな買い物」をしようとしている人の力になれたらと思っています。 ささいなことでもお気軽にご相談ください。 ■マンション探し途中での小さな疑問 ■物件の比較・契約に関するお悩み ■「いつが買い時か分からない」 ■「住宅ローンはどういう観点で選べば良い?」 ■「親に反対されたがどう説得すれば良いか」 ■「営業マンにこんなことを言われたけど本当?」 などなど、どんな段階のことでもOKです。 ■お部屋の家具配置 ※有料オプション 仕事柄、これまでにワンルームからファミリータイプ、100平米超えの億ションまで様々なタイプの150部屋以上のモデルルームを作りました。お部屋の生活動線はもちろん、【部屋が広く・スッキリ見えること】【キレイを保つ掃除がしやすいこと】を考えた家具配置、部屋の大きさや形に合わせた家具配置が得意です(それができないとマンションが売れにくいので)。 ①お部屋の間取り・広さ・色味 ②お持ちの家具のサイズ・雰囲気・色味 (できればお写真も拝見したいです) 及び ③「こんな雰囲気の部屋にしたい」というご希望(あれば) を教えて頂いてから、なるべくお手持ちの家具を活用した形でご提案します マンション(不動産)の売買は日常的な買い物ではないのに、ある程度の知識を持っていないと損をすることがあります。慣れない「人生で一番大きな買い物」への不安を少しでも解消し、失敗しない・満足のいく買い物をするお手伝いができればと思います。

購入にあたってのお願い

・ご質問は1問1,000円です。 関連するご質問でも2問目と判断出来る場合は、別途のご依頼をお願いする場合もございます。 ・頂いた情報のみを前提に、一般的なアドバイスを行います。 ・より詳しいご相談(検討物件の比較や希望エリアの相場価格調査など)をご希望の場合、内容にあわせて追加料金のお見積をさせていただきます(おひねりでの対応となる事をご了承ください。) ※音信不通が数日続いた場合は完了またはキャンセルとさせて頂きます。 ※ご相談頂いた情報については、もちろん外に漏らさず遵守しますのでご安心ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

skyblue77
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者