この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた様のお手伝いさせていただきますます

同人作品などのCVや動画ナレーションなど…何でもやります!!

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
あなた様のお手伝いさせていただきますます 同人作品などのCVや動画ナレーションなど…何でもやります!! イメージ1
あなた様のお手伝いさせていただきますます 同人作品などのCVや動画ナレーションなど…何でもやります!! イメージ2
あなた様のお手伝いさせていただきますます 同人作品などのCVや動画ナレーションなど…何でもやります!! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定) / 約50日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
用途

サービス内容

はじめまして! クリックしてくださり誠にありがとうございます!! 『そーだ!買わなきゃソーダー!』と申します。 こちらのサービスでは 基本的に!なんでも!私の声を提供させて頂くものです。 R規制のかかるものは受け付けておりませんが、内容によってはお受けできる場合もございますのでぜひ一度ご相談ください! 普段は個人でアフレコをしたり音声作品を投稿している者ですが、本当に楽しくて… ぜひもっと色んな作品に関わりたいと思い このサービスをはじめました。 こういった事は初めてなので不慣れな所はあるかと思いますが、 あなた様のお力になれるよう 精一杯務めさせていただきます!!! 私の声は上にあるサンプルをご覧ください! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ *お値段* 3000文字以内であれば1000円で承ります! それ以上になる場合はオプションで+500円となります。 *期間* 基本的には1週間ほど頂いています。 お急ぎの場合はご相談ください! *マイクに関して* こちらに関しては特にご注意頂きたいのですが、 使っているマイクは「スマホアプリ」のものとなっております。 基本的な雑音などはもちろんこちらでカットさせていただきますが、一般的なマイクに比べノイズが入りやすくなっております。 気になる方いらっしゃいましたらご遠慮ください。 普段の録音状況は上のサンプルからご確認いただけます。 *リテイクについて* 演技の違いやセリフ違いなどのミスはもちろんリテイクさせていただきます! ○得意なジャンル〇 ・ヤンデレ ・元気な女の子 ・大人なお姉さん ・少年 ・無気力な女の子 ・恥ずかしがり屋の後輩 ・シリアス ・コメディ ・ホラー ……などなど! どんなものでも全力で挑戦するのがモットーなので、 たくさん経験させてください!!! ♢アピールポイント♢ こちらのチャンネルで音声投稿をさせて頂いております。 https://www.youtube.com/channel/UC6-bmeon2FwFMXxlBDmqgjw その他にもご質問などございましたら気軽にDMへ! 私にできる全てを使って 全力でお声を入れさせていただきます!!! ぜひご検討を!!! 一緒に最高の作品を作りましょう!! よろしくお願いします!!!

購入にあたってのお願い

⚠️必ずご購入前に「ご依頼内容」と「文字数」をDMに送って頂くようお願いします⚠️ ⚠️マイクは「スマホアプリ」のものとなっています⚠️ 上のサンプルから音の確認ができますので、 よろしければお願い致します。 ⚠️データはDropbox経由でのお渡しになります⚠️ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ご購入後に送って頂きたい内容は以下になります。 ①原稿(録らせていただく内容のもの) ②キャラクターの簡単な紹介や雰囲気など 「ここはこう!」とご指定頂ければそのように致します! ③お送りする際「wav」と「mp3」どちらがよいか ④利用目的 (こちらは絶対ではないのですが、 私個人がすごく気になるのでよれしければ教えてください…) 送っていただいたあとに いくつか質問させて頂くこともあるかと思いますが ご協力よろしくお願いします!!