この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにオススメのペン回し専用ぺンを差し上げます

自分にあった専用ペンが欲しい人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたにオススメのペン回し専用ぺンを差し上げます 自分にあった専用ペンが欲しい人にオススメ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ペン回しの専用ペンというのは店で売っているというところはあまり見受けられないので、欲しいと思っても近くに売っている所はない、そして売っている店があっても自分にあったペン回し専用ペンがどれなのか分からないという方がほとんどだと思います。そんな方にオススメのサービスです。 このサービスは購入者様の要望を聞いた上でオススメするペンを選び差し上げるというものとなっています。 ペン回しというのはいつでもどこでもできるもので、手遊びというのは脳への刺激となり脳へのトレーニングとなるので手指を使うペン回しは最適な脳トレとなります。 そして、ペン回しは単なる遊びではなく世界大会なども開かれていますのでぜひ暇な時などに練習してみてはいかがですか? よろしくお願いします‼️

購入にあたってのお願い

ご購入していただきありがとうございます! このサービスは【購入者様がどのようなペンが欲しいのかなどの 要望を聞いた上でオススメのペン回し専用ペンを選び、郵便局よ り発送致します】というものです。ですから、購入者様のお名前 、ご住所、郵便番号をお教えください。
価格
2,000

出品者プロフィール

りょーすけです!
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者