この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トレンドアフィリキーワード100個提供します

検索ボリュームの多いキーワードを無作為に30個提供!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
トレンドアフィリキーワード100個提供します 検索ボリュームの多いキーワードを無作為に30個提供! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

トレンドアフィリエイトでキーワード選定に悩まれている人に月間検索ボリューム1000以上のキーワードを無作為に30個提供します。 このキーワードの関連キーワードで記事を書けば、上位表示しやすいです。 また、外注化されている人はキーワード選定する手間が省けます。 カテゴリーを指定したい方や関連キーワードも提供して欲しい方は有料オプションを利用してください。 面倒くさいキーワード選定はプロに任せてください!

購入にあたってのお願い

エクセルファイルでの提供になります。 無作為のキーワードのみの場合は3日以内に提供します。 カテゴリー指定、関連キーワードをプラスされる方には5日ほどお待ちいただきます。 キーワードの使い方に関してやアクセスアップのノウハウ等はおつけしていませんので、アフィリエイト初心者の方はご遠慮ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

紗里(さり)
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者