この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者でも踊れる振り付け提供します

演劇、余興などに!最短3時間で提供します。お急ぎの方どうぞ!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
初心者でも踊れる振り付け提供します 演劇、余興などに!最短3時間で提供します。お急ぎの方どうぞ! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約53日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ヒップホップを3年、創作ダンスを1年、よさこいを5年やってきました。 演劇のOPの振り付けを2曲、お誕生日サプライズのためのフラッシュモブに振り付けをしたこともあります。 そのシーン、物語の内容に合わせた振り付けを提供いたします! できるだけ要望に応えたいため、どのような雰囲気のダンスにしたいか(弾ける感じ、セクシー系など)、取り入れたい隊形移動、ポーズなど希望のある限り全てお伝えください。お任せでも大丈夫です。 題名に初心者でも踊れると書きましたが、難しい振り付けをご希望でしたらそのようにもできます。 柔軟に対応していきたいと考えています!気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

※お急ぎの方はまずはダイレクトメールをください!※ 曲の長さによってプラス料金をいただいています。プラス料金の場合、振り付けの作成に最低2日はいただきます。 その分数内であれば何曲でも大丈夫です。 逆にプラス料金をかけたくない場合、例えば3分40秒の曲を、00:50〜3:10だけ という風にも可能です。

有料オプション