この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エアライン志望あつまれ♡ES添削します

どんな志望動機をかけば?そんなあなたに朗報!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
エアライン志望あつまれ♡ES添削します どんな志望動機をかけば?そんなあなたに朗報! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして!26歳まゆです☺︎ 首都圏空港でグランドスタッフとして5年間、 国内外資と2社経験しました。 現在は学生のES添削や面接対策など講師として夢へのお手伝いをしています。 グランドスタッフのみならずキャビンアテンダント志望の添削もしていますので、お気軽にどうぞ! エアライン業界は華やかですが、ハードな仕事! でもやりがいはひとしお! ぜひ皆さまにも経験していただけたら… 夢への入り口までをお手伝いできたら… そう思い、今回出品致しました! #何をかけばいいのかわからない #ありきたりになってしまう #オリジナリティがない このような方は要注意です! そこで、、 ・志望1社につき志望動機の添削3往復をお約束させていただきます! ・添削1回につき約3日いただきます ・添削がおわったあともトークルームにて近況をうかがいますので安心です 私自身新卒のエアライン受験でつまづいた経験があります。現在は生徒を教える立場として、視野をより広く見れるため、みなさんにはピンポイントでアドバイスできると思っております! ぜひ一緒に夢の玄関を開きませんか?

購入にあたってのお願い

ユーザー様には個人情報を特定しない程度に就活をする上で必要な情報をうかがいます。 ・現在の仕事(学生) ・年齢 ・志望するエアライン ・好きなこと ・嫌いなこと などなど。志望動機を書く上で必要な情報はお伺いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

mayuu9
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者