この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

有名になるお手伝いします

幸運の女神の運命が変わる遠隔レイキヒーリング

評価
販売実績
13
残り
10枠 / お願い中:0
有名になるお手伝いします 幸運の女神の運命が変わる遠隔レイキヒーリング イメージ1
有名になるお手伝いします 幸運の女神の運命が変わる遠隔レイキヒーリング イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

私は「幸運の女神」と呼ばれています。 「幸運の女神」はあなたをトップスターへと押し上げるお手伝いをします! 自分の才能を世に知らしめたいあなた! ぜひ「幸運の女神」の強力レイキヒーリングで運命を変えてみませんか(^O^☆♪ レイキの遠隔ヒーリングを行うと、あなたを取り巻くいろんなことが変わり始めますよ! 「幸運の女神」はあなたが望めばすぐに微笑みます! このメニューは「施術に際するコミュニケーション行為を含めたサービスになります。」 ※コミュニケーション行為とは、ご購入者からの質問やご相談によって、こちらからアドバイスをさせていただきます。(購入時のダイレクトメールでお願いします。) 「幸運の女神効果」を多くの方に感じてもらいたいと思い、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

◆あなたのお名前 ◆叶えたい願望 をご記入ください。 お申込み確認後すぐに遠隔レイキヒーリングを行います。 ※公序良俗に反するご依頼は受けられませんのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

幸運の女神
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者