この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛成就のお手伝いします

幸運の女神による思いを叶える愛の遠隔レイキヒーリング

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛成就のお手伝いします 幸運の女神による思いを叶える愛の遠隔レイキヒーリング イメージ1
恋愛成就のお手伝いします 幸運の女神による思いを叶える愛の遠隔レイキヒーリング イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

私は「幸運の女神」と呼ばれています。 幸運の女神があなたの恋愛成就のお手伝いをします! レイキの遠隔ヒーリングを行うと、あなたを取り巻くすべてのことが変わり始めます。 ♡片思いの彼との縁を引き寄せたい方 ♡運命的な出会いを引き寄せたい方 ♡連絡の途絶えた彼との縁を復活させたい方 幸運の女神の強力レイキヒーリングで赤い糸を引き寄せましょう♡ このメニューは「施術に際するコミュニケーション行為を含めたサービスになります。」 ※コミュニケーション行為とは、ご購入者からの質問やご相談によって、こちらからアドバイスをさせていただきます。(購入時のダイレクトメールでお願いします。) 幸運の女神効果は恋愛にも効果絶大です!

購入にあたってのお願い

◆あなたのお名前 ◆叶えたい思い をご記入ください。 お申込み確認後すぐに遠隔レイキヒーリングを行います。
価格
1,000

出品者プロフィール

幸運の女神
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者