サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

第一級陸上特殊無線技術者(一陸特)の説明をします

過去問の解説が基本で教科書の説明も行います。

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 5日(予定)

サービス内容

工学の解説とか数式は、わかる人にはすぐわかるのですが、わからない場合お手上げですよね?数式が導かれていく間、なぜ次の行でそうなる?もう少し説明があればわかることでも、ヒントがないと説明が理解できないことよくあります。たぶんヒントがあれば数式理解できますよ。解けない場合でも消去法という強い味方もあります。消去法テクニックも使える場合は説明をします。

計算問題が最後のダメ押しになること多いです。計算問題はおいしいです。捨てずに確実に得点しましょう。そのためのアドバイスをします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

過去問題の解説を、不明な点を聞かせてもらった上で、説明します。
また、標準教科書の解説や参考書の補足や解説も行います。
ご購入の場合は年度は問わず最大3問(3点)までになります。
往復3回程度で正式回答とさせていただきます。

すべて読む

よくある質問

標準教科書の解説をお願いしたのですが、理解しなくても試験には問題ないと言われました。これは質問にカウントされますか?
標準教科書には上位の試験を受ける前提での難しい記述や計算式が結構あります。上位の取得を考えない方は理解する必要はありません。
不要ということで納得していただいた場合は、カウントしません。やはり解説が必要ということであればカウントします。
やり取りや正式回答をホームページなどに公開してよいですか?
購入いただいた方のみへの提供ですので、解説部分の公開はご遠慮ねがいます。もちろん、ご自身で内容を消化していただいた上で、独自の表現で解説等をなさるのは問題ありません。
どのような形で回答がくるのでしょうか?
ダイレクトメッセージにて回答させていただきますが、図や数式が必要となる場合にはPDFでの回答になる場合もあります。
もっと見る

関連サービス