サービスを探す

情報処理技術者試験の過去問等を丁寧に説明します

書籍や対策サイトの説明を読んでもよくわからなかった方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

情報処理試験の基本は過去問題です。教科書や過去問題書籍を利用して学習を行います。ところが解説が理解できないことありますよね。なぜか?後ろを見ないと手前にかかれていることがわからないようになってたり、表現が適切ではないとか・・これは問題ですね。効率よく試験対策をしましょう。一つの書籍や解説サイトではわからないことも、違う切り口の説明ですっきり解決できることよくありますよ。


購入にあたってのお願い

ITパスポート、基本情報処理技術者の過去問題の解き方や、書籍の例題の説明をします。不明な点などを教えていただければ、それを踏まえた説明をいたします。
書籍の例題等については、該当ページを画像で送ってください。
お試しの場合はすべて1問までになります。
通常はのサポート範囲はITパスポートについては小問で4問までです。
また基本情報は午前問題は3問まで、午後については1問までです。
質疑応答の回数によっては予想お届け日数を超える可能性もあります。
正式回答は解説を3回くらいまでの送付が目安としています。
(質問を理解するために必要なやりとりは回数に含みません)

一言PR

IT系の入門資格ですので、初心者にお勧めです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス