この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

情報処理技術者試験の過去問等を丁寧に説明します

書籍や対策サイトの説明を読んでもよくわからなかった方へ

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

情報処理試験の基本は過去問題です。教科書や過去問題書籍を利用して学習を行います。ところが解説が理解できないことありますよね。なぜか?後ろを見ないと手前にかかれていることがわからないようになってたり、表現が適切ではないとか・・これは問題ですね。効率よく試験対策をしましょう。一つの書籍や解説サイトではわからないことも、違う切り口の説明ですっきり解決できることよくありますよ。 IT系の入門資格ですので、初心者にお勧めです。

購入にあたってのお願い

ITパスポート、基本情報処理技術者の過去問題の解き方や、書籍の例題の説明をします。不明な点などを教えていただければ、それを踏まえた説明をいたします。 書籍の例題等については、該当ページを画像で送ってください。 通常はのサポート範囲はITパスポートについては小問で4問までです。 また基本情報は午前問題は3問まで、午後については1問までです。 質疑応答の回数によっては予想お届け日数を超える可能性もあります。 正式回答は解説を3回くらいまでの送付が目安としています。 (質問を理解するために必要なやりとりは回数に含みません)
価格
1,000

出品者プロフィール

あき君
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者