IPA高度試験 午後Ⅱ論文を添削します 8区分の資格取得者が、全論文区分に対応して添削! イメージ1
IPA高度試験 午後Ⅱ論文を添削します 8区分の資格取得者が、全論文区分に対応して添削! イメージ2
1/2

IPA高度試験 午後Ⅱ論文を添削します

8区分の資格取得者が、全論文区分に対応して添削!

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
ジャンル

高評価のレビュー

女性
8ヶ月前
急な依頼にも関わらず、すぐに対応いただけ、おかげで学習時間を効率的に組むことができそうです。 いただいた指摘をもとに、内容を改善し、合格できるように頑張りたいと思います。 またご依頼する際には、どうぞよろしくお願いします。
匿名
5ヶ月前
納期よりも早く、的確な指摘をいただきました 具体例など挙げたアドバイスもあり、大変助かりました
匿名
4ヶ月前
2回目の依頼でした。 今回も色々な質問にも丁寧に回答いただきありがとうございました。
女性
8ヶ月前
今回2度目のご依頼でした。 短い時間で丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
匿名
8ヶ月前
迅速に添削していただきありがとうございました。
IPA高度試験 午後Ⅱ論文を添削します 8区分の資格取得者が、全論文区分に対応して添削! イメージ1
IPA高度試験 午後Ⅱ論文を添削します 8区分の資格取得者が、全論文区分に対応して添削! イメージ1
IPA高度試験 午後Ⅱ論文を添削します 8区分の資格取得者が、全論文区分に対応して添削! イメージ2

サービス内容

多数の情報処理技術者試験(AP,ST,PM,SA,SM,AU,SC,NW)に合格した経験をもとに、情報処理技術者試験の“午後Ⅱ論文”に特化し、構成・具体性・論文としての表現といった評価基準に基づいた添削をご提供します。 試験合格と実務経験の両方を持つ立場から、「どのように書けば伝わるか」「どのようなことを書けばいいか」を具体的にフィードバックします。 ※プロマネ・ITストラテジスト・システムアーキテクト・サービスマネージャ等の区分に対応可能です(AUやESは応相談)。 ※AP,ST,PM,SA,SM,AU,SC,NWの各区分を取得済みです。(SM以外は一発合格) ─────────── 副業に向けた実績構築中のため、本来の価値よりも抑えた価格でご提供しています。 「まずは一度、添削を受けてみたい」という方も大歓迎です。 ※予告なく価格を見直す場合がありますので、気になる方はお早めにどうぞ! ─────────── ■ こんなことが可能です  ・午後Ⅱ論文の添削(構成/具体性/論文としての表現など)  ・論文ネタのアドバイス  ・ご希望に応じて再添削やアフターフォローの個別見積もりも対応可 ■ こんな方におすすめ  ・これまで独学でやってきたが、客観的な視点での指摘が欲しい方  ・毎回B判定止まりで、何が足りないかが曖昧な方  ・論文の構成に自信がない方 ■ サービスの強み  ・現役ITマネージャーとしての合格実績と実務経験の両視点からアドバイス  ・多数の午後Ⅱ論文に一発合格した経験に基づく的確な添削  ・論文を「なんとなく書ける」から「確実に評価される」状態へ導きます ■ 納品日 添削した論文のお渡しは、ご連絡頂いてから4日以内とさせて頂いておりますが、もしお急ぎ等があれば適宜ご相談ください。 なお、システム上表示されている実績は、その後の質問対応の日数も含まれております。 あなたの論文を“読む人に伝わる・評価されるアウトプット”へと磨き上げます。 個別の見積もり相談も受け付けていますので、お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

ご購入前に、一度メッセージでご相談いただけるとスムーズです。 対応可能な内容・スケジュールなどを確認させていただきます。 以下の点について、あらかじめご確認・ご準備をお願いいたします: 1.添削を希望される場合  情報処理技術者試験の午後Ⅱの過去問から1問を選択し、ご自身で作成された回答論文をお送りください。  ファイル形式は、Word、Excel、テキストファイルなど、一般的なものであれば何でも結構です。 2.本サービスに含まれる内容  ・午後Ⅱ論文1問分の添削  ・添削後の内容に関するご質問対応(2回まで)  ※再添削や3回以上の質問をご希望の場合は、有料オプションにて承ります。 なお、本サービスは学習支援および論文作成の質向上を目的としたものであり、試験の合格を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

有料オプション

3,000