IPAの情報処理技術者試験の応用情報や高度試験の午後問題を中心に、「問題の解き方」「論文の書き方」「合格に向けた勉強法」などを説明します!
多数の情報処理技術者試験(AP,ST,PM,SA,SM,AU,SC,NW)に合格した実績があります。(※SM以外すべて一発合格済)
試験合格と実務経験の両方を持つ立場から、「なぜその解答になるのか」や「合格に必要なポイント」を解説します。
───────────
★テストが終わり閑散期のため、12月末まで特価でご提供中!★
副業に向けた実績構築中のため、本来の価値よりも抑えた価格でご提供しています。
「実績が少ない人に頼むのは不安」—そんな思いから、まずは手に取りやすい価格に設定しています。
※予告なく価格を見直す場合がありますので、気になる方はお早めにどうぞ!
───────────
■こんなことが可能です
・応用や高度試験の午後問題の解説
・応用や高度試験の学習相談(過去問/勉強の順番など)
・午後Ⅱの論文テーマの選び方や構成の作り方のアドバイス
・午後Ⅱの論文の添削(構成/論点/論理の一貫性)
・学習スケジュール設計、モチベーション維持の工夫
・「何から手をつければよいか分からない」状態からの脱出支援
■ こんな方におすすめ
・午後問題の解説を読んでもイマイチしっくり来ない方
・参考書での勉強に限界を感じており、講師の解説が欲しい方
・午後Ⅱ論文に苦手意識があり、毎回時間切れ・構成迷子になる方
・「何が評価されるのか」「どう書けば点がもらえるのか」が曖昧な方
・そもそも試験勉強の進め方が分からない方
※ビデオチャットのサービスとなっていますが、音声のみでのご利用で問題ありません!
■ サービスの強み
・ココナラ上のサービスにて多数の午後問題解説の実績あり
・現役ITマネージャーとしての試験合格×後進育成経験の両視点
・難関区分(ST/PM/AU/SA)の午後Ⅱ論文に対応
・実体験ベースのアドバイスで、論文を「書ける」状態へ導きます
あなたの中にある疑問や不安を解消し、合格へのお手伝いをさせてください!
ご購入前に、一度メッセージでご相談いただけるとスムーズです。
対応可能な内容・スケジュールなどを確認させていただきます。
以下の情報を事前に共有いただけると、より的確なサポートが可能です:
① ご希望のサポート内容(問題の解説/論文添削/勉強法の相談など)
② 受験予定の試験区分(応用/プロマネ/ストラテジストなど)
③分からない問題やアドバイスが必要な論文(写真やテキスト、URL等でOK)
なお、本サービスはあくまで個別の学習支援を目的としたものであり、試験の合否を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。