カテゴリから探す

情報処理技術者試験の午後Ⅱ論文の添削をします

論文試験のコツを教えます。論文連続合格の必勝パターンです。

5.06件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)/約6日(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

情報処理技術者試験の過去問題をベースに添削を行います。

◼️送付していただく情報
1.試験種類(ST SA SM PM AUに限ります)
2.過去問番号(平成○○年 午後Ⅱ-○問)
※本試験の過去問に限定させていただきます。予備校等の予想問題等は問題のレベルにバラツキがあり、適切なアドバイスができないと感じているためです。
3.答案データ(テキストでも手書きをPDF化したものでも構いません)

◼️提供するサービス
1.納期:上記情報を受領してから5日以内
2.添削内容:
①答案データの良い点、改善点に赤入れした添削済み答案データ(原則PDFとさせていただきます)
②総評コメント
③次回に向けたアドバイス

◼️サービス提供者の実績
1.情報処理技術者試験の合格実績
基本情報技術者(2007)
応用情報技術者(2010)
プロジェクトマネージャ(2013)
ITストラテジスト(2014)
システム監査技術者(2015)
ITサービスマネージャ(2015)
システムアーキテクト(2016)
プロジェクトマネージャ(2018)※2回目

2.その他の関連資格の合格実績
中小企業診断士(2014)
JSTQB Advanced Level Test Manager(2017)
中級IT検証技術者Lv.2(IVEC Lv.4)(2018)


3.勤務先と業務内容
日系大手システムコンサル会社にて、ITマネジメントコンサルティングに従事

4.指導実績
社内の資格勉強会にて講師と添削を担当

◼️再添削について
同一問題については再添削を1,000円/回で対応させていただきます。再添削は有料オプションを購入、又はおひねり1,000円/回にて対応させていただきます。
なお、再添削については答案への赤入れを主なサービスとさせていただきます。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ぜひ最後まで書いてみてください。
そうすることで、依頼者様の現状が見えてきて具体的なアドバイスもできるようになります。一方、記載がされていないと、レベルや悩んでいらっしゃるポイントが把握しにくく、適切なアドバイスができない可能性があります。
是非とも、一度書いてみるようにしてください。
また、添削の対象は本試験問題に限定させていただいています。予備校や資格学校の予想問題は適当に作られていたり、難易度が高すぎるなどの問題品質のバラツキが大きいと考えております。そのため、合格に向けた訓練としては本試験の過去問が最適と考えているためです。

一言PR

私も当初はなかなか合格できませんでした。
いくつかの講座などに参加し、徐々に自分流の勉強法を身に付け、連続で論文系に合格することができるようになりました。また、業務レベルも向上してきていると感じているので、そう感じてもらえると方々が増えることを願ってスタートさせました。

評価・感想(6件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス