論文の日本語チェック・誤字・脱字チェック行います

学会前や論文提出前のあなたをサポート!!

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    7日(予定)
    初回返答時間
    8時間以内(実績)
    文字単価
    0.5円〜/1文字
    用途
    • 論文・レポート

サービス内容

【ご依頼前に必ずDMをお送りください!】 ※2020年5月9日より価格を改定しております。 文学修士(日本文学)があなたの学会発表用資料や投稿論文、学位論文の日本語チェックを行います。 日本語ネイティブの方でも留学生の方でもお気軽にお声がけください。 漢字の変換ミス、誤字、脱字、文法のうっかりミス等を確認いたします。 (日本文学以外の専門的な内容に関する言及は行えませんのでご了承ください) ※校正した原稿は、依頼者様にお送りした後に手元に残っているデータを破棄します。 ※校正した事実やその内容を第三者に公表すること等は行いません。 ー↓こんな時にご利用ください↓ー ・研究室に院生仲間が少なく校正等を頼めないが、誰かに読んでほしい。 ・チューターさんが忙しそうで、ネイティブチェックを頼めない。 ・知り合いではない誰かに文章をチェックしてほしい。 料金は1万字まで5000円です。 1万字以上の場合は要相談となります。ご購入前にダイレクトメッセージでご連絡ください。 5000字追加ごとに1000円からお見積りいたします。 ※修論などの文字数の多いご依頼の場合は、ご予算に応じてお見積もりさせていただきます。ご相談ください。 ※ダイレクトメッセージに書いていただきたいこと。※ ・お名前(仮名可) ・校正原稿を納品してほしい日 ・原稿の文字数 ・研究分野 ・原稿の用途(ex. 予稿集用原稿、発表読み原稿、投稿論文 etc...) ・校正してほしい範囲(ex.日本語の文章としておかしくないかチェックしてほしい、誤字脱字を確認してほしい、分野外からの感想がほしい etc...) 上記の内容で校正をお受けできるか、どのように校正を行うか等を判断いたします。 納品日などの都合でお受けできない場合がありますので、お手数ですがご購入前に【必ず】ダイレクトメッセージをお送りいただきますようお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

・校正者が原稿を書いている時期は校正をお断りすることもございます。可能でしたらご購入の前に一度DMにてご連絡ください。 ・このサービスは、論文を書いている方(主に学生)のためのサービスです。このサービスを経由しての記事のリライトや校正のご相談等はご遠慮ください。 ・納期は、なるべく3日〜1週間のお時間をいただけますようお願い申し上げます。 ・作業はWordで行いますが、ご依頼主さまのお使いのソフトが一太郎などでもPDFファイルやtxtファイルで対応いたしますのでご相談ください。 ・このサービスは日本語で書かれた論文用のサービスです。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。