電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

直接お悩みお伺いします

お電話にてお悩みと向き合います!!

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

普段は対面鑑定を中心に活動しております。ビシ(毘氏)と申します∩^ω^∩ 占い師歴8年目です。 数秘術、タロットを得意としており理論と現実に即しながらにスピリチュアルなモノも交えバランス良く鑑定いたします。 元々バンドでギターを弾いており夢破れ( ; ; )一旦サラリーマンになるも性に合わず(泣)上司と喧嘩して退職www 知人に占い屋さんを経営している人物との酒の席で「やってみ〜へん?簡単に教えるで〜」と提案されタロットの基礎を教えて頂きました^_^✨ 教えて貰ったその日に繁華街でストリート占いを初めまてから早8年\(//∇//)\ 商業施設での鑑定や占い館、電話占いなどを経て独立し現在に至ります(о´∀`о) どの様に行動すれば目標を達成できるか、御自身では気づいていない性質や特性など一緒に探していきましょう! 相談内容は恋愛全般、不倫、同性愛、仕事、運勢なんでもどうぞ^ ^ 流れとしては生年月日からの性質や運勢その後タロットで細かい悩みを視ていくという感じです。 結構辛口な時もありますwww 注意事項としまして以下がございます^ ^ ・基本的に霊視や守護霊の有無、除霊などは行っておりません。 ・占いは御自身の行動の補助的なモノと考えておりますので祈祷で願いを叶えてほしいなどの自助努力なしで祈願達成をご希望の方は鑑定できませんのでご了承ください。 ・繋がってすぐに何を感じますかなども申し訳ありませんが何も感じませんwww 以上をご了承いただき御依頼くださいね✨ よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

相性や適職を詳細に見させて頂く場合は生年月日をお願いします。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

毘氏 亮彗
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者