この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱八字と観相(人相)を観ます。週二件だけ見ます

自分の未来を、恋愛や仕事、学業の相性を知りたい。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
四柱八字と観相(人相)を観ます。週二件だけ見ます 自分の未来を、恋愛や仕事、学業の相性を知りたい。 イメージ1
四柱八字と観相(人相)を観ます。週二件だけ見ます 自分の未来を、恋愛や仕事、学業の相性を知りたい。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

匿名OK。生年月日と時間があれば良いです。時間が無くても相談出来ますが精度は少し落ちます。 聞きたい事を一つ教えます。例えば運命の相手にいつ逢えるか、交際中の相手との相性、 仕事、試験、学業の適性、人間関係などの相談。 いくつか書いてある場合は一番最初の件についてのみアドバイスします。 何と無くなら本人の性格や注意すべき時期ぐらいアドバイスします。 ここでのアドバイスの元は香港、台湾、韓国で伝わる四柱八字と観相を元にします。 生年月日と生まれた時間と生きてきた人生を振り返って一番つらかった年度と 逆に一番良かった年度と教えてくれると更に精度は上がります。 統計学によって四柱と大運、歳運に基いて占います。 霊感とスピではありません。

購入にあたってのお願い

人相は占いの精度を上げる為であり、無くても構いませんが、見せるなら化粧や合成写真ではない証明写真などをお勧めします。