小学生~中学生の算数・数学の質問を説明します

ちょっとした質問なら最大5問まで可能です(期間は2週間)

評価
5.0 (18)
販売実績
24
残り
4枠 / お願い中:1
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    1日(予定) / 約51日(実績)
    初回返答時間
    6時間以内(実績)

サービス内容

小学生~中学生の算数・数学のわからない問題を文章でわかりやすく説明します。 文章で説明がしにくい場合は手書きで解説したしたものを写真で送ります。 【下記のような方はご検討いただければと思います】 ・まだ塾に通うほどではないが、学校のワークや市販の問題集でわからない問題がある ・塾に通っているけど、個別に質問をする時間があまりとれない 塾に通っていなくてわからない問題がたくさんある場合は塾に通ったほうが時間の効率が良いと思います。 ただ、今の時点でそこまで勉強が心配でないのであれば、わからない問題だけを効率良く解決していくことがポイントです。 塾に通っているお子さんでも、一斉指導の集団塾では個別に質問をする時間があまりとれないことがあります。 そのような場合にご利用いただければと思います。 算数・数学は理解をしたうえで、くり返し復習をすることで成績が上がる科目です。 わからない問題を自分一人で考え続けて時間を使ってしまうよりも、誰かに聞いて理解をして復習でたくさん問題を解く時間を増やしてください。

購入にあたってのお願い

【対象】 公立小学生~公立中学生の算数・数学の問題 ※中学受験、高校受験などの受験問題は別途お見積もりさせていただきます。 事前にダイレクトメッセージなどでご連絡ください。 【問題数】 最大5問まで 【期間】 2週間の間にわからない問題を写真などで送付ください。 質問の問題数が2問以下でしたら、期間を延長して少なくとも3問の質問までは対応します。 5問を超える場合は相談をして追加料金をいただくこともあります。 心配な場合は購入前にダイレクトメッセージでご相談ください。 【購入後の流れ】 わからない問題と解答を写真で撮って送ってください。 解答の説明でどこまで理解できて、どこが理解できないかも簡単にメッセージで記入していただけると、その部分をより詳しく説明することができます。 問題を確認して、いつごろ解説をお送りできるかお返事します。 21時までに問題を送っていただければ、早ければ翌日中、おそくとも2日後までにはお送りできると思います。(土日、祝日をはさむ場合は遅くなる可能性あり)