この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

さまざまな美容業種を経験した男がアドバイスします

そもそも何も分からない。そんな方は是非。追加料金なし!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

●美容師として、主に髪のスタイリングやセット ●化粧品の販売員として、肌や髪の構造や化粧品成分の基礎知識習得 ●趣味であらゆるコスメを試しています。 ●自分自身6箇所10回以上の美容整形 どんな髪型やメイクが似合う? もっと綺麗になりたい などのような向上心のある方達よりも そもそも何をしたら良いか分からない という方に ●気になる事 ●理想像 ●予算 ●好み などからアドバイスさせていただきます。 アドバイスは絵や(ご本人のお写真を頂ければ)シュミレーション画像などを用いり分かりやすいように 細かくお伝えいたします かなり細かくご説明致しますので1週間ほどお時間をいただく場合もございます。また当方男性ですので男性の方もお気軽にご相談ください。 友人や同僚に、美容についてなら君に聞けばなんでも分かるから頼りにしてる! と良く言われます。 世の中に、もしも美容に興味はあるけど一歩を踏み出せない方が居たなら力になれるかも? と思い出品させていただきました。 どうぞ宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

※こちらはあくまでアドバイスです。強要ではございません。 ※サロンや美容外科での施術や治療はよく調べられた上で自己責任でお願い致します。 ※お写真や、お伺いさせていただいた内容から推測しお話致します。コスメや、基礎化粧品は医薬品ではない為100%効果が出るものではありません。 ※髪や肌に合わなかった等の場合、責任を負い兼ねますのでご了承ください。 ※美容整形はリスクを伴います。必ず医師とご相談の上行ってください。