この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い☆人生経験の豊富なマスターが占います

もう悩まないで!カードに導かれながら明るい未来に歩き出そう!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占い☆人生経験の豊富なマスターが占います もう悩まないで!カードに導かれながら明るい未来に歩き出そう! イメージ1
タロット占い☆人生経験の豊富なマスターが占います もう悩まないで!カードに導かれながら明るい未来に歩き出そう! イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

タロット占い師をしながらBARの経営もしております。 積み重ねて来た年月と経験があるから寛容な心で色々な事が受け入れられます。 カードの導きによって貴方の心の奥にある見えない部分も一緒に解いて行きましょう! そこには今まで見えなかった「意味」があるのです。 それに気づいた時に心の悩みが晴れイキイキとした貴方になれます。 独りで悩んだり抱え込んだリ苦しんだリしないで! 輝く未来に羽ばたけるお手伝いをさせていただきます。 タロット占いを始めて30数年のベテラン 6年前に始めたBARでタロット占いをして大好評です。 こういう夜の仕事をしていると様々な人々と出会う機会も多く皆さん悩みもそれぞれ... 仕事柄、恋愛相談や仕事の相談、人生相談なども受けながらお客さんに色々とアドバイスしてます。 ドロドロ系もご遠慮なくどうぞ! 月は光によって輝き光によって薄れます。 このように物事は常に光と闇によって成り立っています。 そんな悩める貴方の心に届く一筋の光になりたいと思っています。

購入にあたってのお願い

お名前(ハンドル可)・生年月日・性別 占って欲しい内容を具体的にご記入下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

浪愛凰・ロメオ
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者