この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学受験算数 高校受験数学 徹底サポートします

苦手だったからこそ分かる「わかった!!」の面白さを。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
中学受験算数 高校受験数学 徹底サポートします 苦手だったからこそ分かる「わかった!!」の面白さを。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

算数・数学の問題を分かりやすい解説つきで教えます! (小学生算数・中学生数学特化) ※大問1問(小問4問)とさせていただきます。 「なんでこうなるの・・・?」 「意味が分からない!!」 投げ出す前にご相談下さい。 ・手書きで丁寧に ・イラスト・図も交えて見やすく ただ答えが出せるのではなく、 なぜそうなるのか理解いただけるようお教えいたします。 算数・数学にお悩みの小中学生(の保護者)の皆さま、お気軽にご活用くださいませ。

購入にあたってのお願い

・問題と解説をお送りください。 (文章では分かりずらい図などがある問題は画像の添付をお願い致します。) ・質問される問題に関しましては、どこがどうわからないのかを細かく教えていただければ よりポイントを押さえて返答ができるかと思います。 ・サービスを購入いただき、こちらで問題を確認しましたらできるだけ早く解答を作り、 解答をわかりやすく書いたものを画像(PDF・写真)で返答させていただいております。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

mathmicronn
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者