サービスを探す

守護霊さまを降霊させて、鑑定いたします

あなたの守護霊様を私に降霊させて、聞きたいことをお伝えします

5.012件) 販売実績:12
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談 /約9日(平均実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

「最も得意とする術<守護霊交信術>」とはまた少し手法の異なる占術です。

①守護霊さまをお呼びします
②守護霊さまを私の肉体に降霊させます
③守護霊さまに、文字が刻まれた石をいくつか選んでいただきます
④守護霊さまに、元いた場所にお戻りいただきます
⑤守護霊さまが選んでいただいた石を元に、文字に刻まれた石からのメッセージをお届けします

*この占術は守護霊様にお戻りに頂く際に、必ず付き添い人をつけての鑑定となり、付き添い人により、守護霊さまを元いた場所にお戻りいただく術となります。
このような占術ゆえ、私単独ではできないというデメリットもありますが、すっきり・シンプルに、分かりやすい回答を求める方には比較的とっかかりやすいものではないかと思います。
お相手について占うことも可能です。

*最初はお試し価格で出品しますが、徐々に金額は改定させていただきます。
*質問は原則1つ。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

守護霊さまの降霊中、私自身は意識・記憶がなくなる、もしくは非常に曖昧なものになるため、以下の情報をあらかじめご記入ください。

①お名前(ニックネームも可)
②生年月日
③性別(ご自身で自覚されている性別)
④聞きたい内容

一言PR

守護霊交信術では対応が困難だったり、不得手とする部分(相手のこと、未来について)も、こちらの占術でしたら対応ができると思いました。
守護霊交信術で未来のことを聞くと、たいがいの守護霊さまが「自分に予知能力はない」「未来透視はできない」というお答えを頂くことが多いのです。

よくある質問

既に出品してある「守護霊交信」とはどう違うのですか?
既に出品している守護霊交信は、守護霊さまとお電話で繋がるようなイメージです。それにかわり、こちらの守護霊降霊術は、守護霊さまを私の肉体に降霊させて、メッセージの書かれている石をいくつか選んでいただきます。
「守護霊交信」では不得手とする「未来のこと、これからのこと」についても、また、「お相手のこと」も石からのメッセージとしてお伝えすることができるという点が、守護霊交信術との大きな違いとなります。
また、守護霊交信術での回答内容は非常にボリュームがありますが、こちらの回答内容は比較的すっきりしたものになるかと思います。
文字の書かれた石とは?
ルーンストーンと呼ばれるものです。ゲルマン民族が使っていたとされる文字が刻まれた石を用います。
結局、石を選んでいるのは誰なの?
鑑定師さちの肉体を通しているので、傍から見れば、さちが石を選んでいるように見えます。しかし実際は、守護霊さまを降霊させているので、石を選んでいるのは守護霊さま、という形になるという解釈です。

評価・感想(12件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス