この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの困りごとに、スピリチュアル鑑定します

聞きたいことを、詳細鑑定致します。

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの困りごとに、スピリチュアル鑑定します 聞きたいことを、詳細鑑定致します。 イメージ1
あなたの困りごとに、スピリチュアル鑑定します 聞きたいことを、詳細鑑定致します。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今抱えているつらいお気持ち、悩み、考えていることについて、カードリーディングと霊視を併用して鑑定します。 また、つらい気持ちが和らぐよう、ヒーリング施術も、オプションで行っております。 悩みに翻弄されて、自分に自信がなくなってしまった時には特におすすめです。 *実際に鑑定を受けてみないと、鑑定師の力量は確かめられません。申込時のみオプション購入ができいココナラのシステム上、鑑定後に「オプションをつければよかった」という声を頂いております。 その際は、トークルームがクローズする前にご相談ください。 頭で考えてみても八方ふさがり。そんな時には、目に見えない力に身をゆだねることで、好転していくことが多々あります。

購入にあたってのお願い

・あなたのお名前 ・生年月日 ・今、つらくて悩んでいること(できるだけ詳細に書いていただけると、ピンポイントで霊視しやすいです) ·お相手がいる場合、その方の情報(分かる範囲で結構です) ·悩みは一回の購入につき1つまでとなります。 複数のお悩みについてご相談される場合は、お手数ですが、オプション追加をお願いしております。 *病気について、生死について、合否、ギャンブルについての質問は、お答えしておりません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あなたを癒す鑑定師☆さち☆
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 681 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週末は返信、回答がやや遅くなります。 お急ぎの方はできるだけ、月曜日~木曜日にご依頼いただけると対応がスムーズです。