この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

前世からのメッセージをお伝えします

頭では分かっているのに、なぜか繰り返されてしまう謎を紐解く

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
前世からのメッセージをお伝えします 頭では分かっているのに、なぜか繰り返されてしまう謎を紐解く イメージ1
前世からのメッセージをお伝えします 頭では分かっているのに、なぜか繰り返されてしまう謎を紐解く イメージ2
前世からのメッセージをお伝えします 頭では分かっているのに、なぜか繰り返されてしまう謎を紐解く イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

「気づいたら、また同じことを繰り返している気がする」 「願ってなんかいないのに、どうしていつも同じ展開になってしまうの」 日常を過ごす上で、時々こんな思いにとらわれることはありませんか。 周りの人に相談しても「あなたっていつもこうだよね」と分析だけされて、相談しなければ良かった、打ち明け損だと思ったこともあるでしょう。 こうした問題は繊細に扱われ、より丁寧に鑑定される必要があります。 決して願ってなんかいないのに、なぜか繰り返されてしまうネガティブな出来事のパターン化。 これって実はとても苦しいこと。 はぐらかし、見なかったつもりで問題の先送り。それでは何も解決しません。 繰り返されてきたパターンの問題が何かを知り、克服する最初のステージがあればよいと思い、今回サービスを出品しました。 *原則、1つのお悩みに対して1つお答えします。   質問追加はオプションをご利用ください。 過去世の紐解き、及び浄化は、相応に体力を消耗します。 今後、価格改定させていただくかと思います。 (当初は弟子に提案して弟子が出品しましたが、「やっぱり無理です><」とのことでこちらで引き受けました^^)

購入にあたってのお願い

トークルームが開きましたら、必要な情報をご記入ください。 ①性別 ②年齢(大体でOK) ③普段の生活で、ご自身が気になっている行動パターンや繰り返されてしまう行動・考え方の癖について、思いつくままお話しください。 *うまく表現できない、どう伝えたらいいか分からない、表現するのは気がのらない…という場合には、無理に記入されなくても構いません。そのまま鑑定に入ります。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

あなたを癒す鑑定師☆さち☆
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 681 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週末は返信、回答がやや遅くなります。 お急ぎの方はできるだけ、月曜日~木曜日にご依頼いただけると対応がスムーズです。