この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

京都にある神社の御朱印を代わりに購入します

京都にある御朱印が欲しいけど遠くて行けない方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
京都にある神社の御朱印を代わりに購入します 京都にある御朱印が欲しいけど遠くて行けない方にオススメ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 当サービスは京都にある御朱印が欲しいけど遠くていけないとい う方のために代わりに購入するというサービスです。 ただ注意して頂きたいのですが、京都にある神社はどこでも大丈 夫というわけではないので。事前にダイレクトメッセージで欲し い御朱印がある神社をお伝えください。その際に行ける場所であ るかの判断を致します。 よろしくお願いします‼️

購入にあたってのお願い

ご購入していただきありがとうございます! ではほしい御朱印がある神社はお願いします‼️ そして、送らせていただくご住所とお名前、郵便番号をお教えく ださい。 また、オプションを購入して頂いた方で御朱印を自分で選びたい 方は事前にネットで調べて写真をのせて下さい。何でもいい方、 またはのせて頂いた写真の御朱印がなかった場合はこちらで選ば せていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

りょーすけです!
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者