この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結界張りサービス☆あなたに必要な神託をお伝えします

心の不安・もやもやを解消したいあなたへ

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
結界張りサービス☆あなたに必要な神託をお伝えします 心の不安・もやもやを解消したいあなたへ イメージ1
結界張りサービス☆あなたに必要な神託をお伝えします 心の不安・もやもやを解消したいあなたへ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

生まれながらのオラクル(神託者)モニカが、あなたに"いま必要な神託"をお伝えします。 基本的にはオラクルカードを使って神託を降ろしますが、場合により、 あなたの守護天使やスピリットガイドからのメッセージを直接お伝えします。 ★結界張りサービス付き★ 結界は「不要なエネルギー」や「他人のネガティブな感情・念」からあなたを守り、あなたの領域をクリアに保ちます。 ヒーラー活動歴8年。 2014年には『ハピネス』『Story』等の楽曲で知られる、シンガーAIさんのリーディングを担当しました。 (その際は、AIさんのご懐妊を予見しました)

購入にあたってのお願い

★特定のテーマについて神託をご希望の際は、その旨をお伝えください。 (恋愛、仕事、お金など) ★試験の合否、心身の症状・疾患、芸能人の方を相手にした恋愛などに関するリーディングは、承りかねます。
価格
500

出品者プロフィール

Monica Kobayashi
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者