お話・雑談お聞きします

人に自慢したいけど恥ずかしい方、雑談相手が必要な方どうぞ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは。脱走兵マー坊と申します。誰でも「周りには言えない秘密」ありますよね?でも、本当は自慢した事もあると思います。ぜひお聞かせください。また、雑談したい「せめて他人に愚痴を聞いて欲しい」と思うこともあります。その場合もぜひお聞かせください。話すだけでも気持ちは落ち着くと思います。また私は鉄道・バスのほかAKB48や乃木坂46のファンですので、その様な趣味をお持ちの方の些細な報告もお聞きします。なお、鉄道・バス分野では現時点の事に発言は控えさせて頂きます。(旅行プランなど資格ないので作れません。)お話の際はアプリの利用でお願いします。アプリ以外からの通話は対応が出来かねます。ご理解とご協力をお願いいたします。 私は人と話す事が好きなので始めさせて頂きました。お話後に「楽になった」と思って頂ける対応を目指しておりますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

私はお話を聞く立場でおります。解決を求められる方はお控えください。鉄道・バス分野に関しては車両の導入予定や運用情報など変更が生じる情報に関してはお答えが出来ませんのでご了承願います。旅行資格や法資格は有しておりませんので抵触するお答えはできません。(例えば「離婚」の相談、弁護士費用の相場)アイドルに関しては卒業予定や週刊誌などでの真実の有無などはお答えが出来かねます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

脱走兵マー坊
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者