皆さんこんにちわ!
「こんなに頑張ってるのに誰も評価してくれない」「私はこんな事もできるのに誰も凄いと言ってくれない」と思ってる方、 私はあなたの良い点を見つけて評価致します。貴方の頑張りを400文字以上 1000文字以内で送ってください。どんな些細な頑張りでも結構です。具体的な頑張りを3つ以上挙げていただければ助かります。
■例えばこんな方-
・勉強してもテストの点が低くて誰も褒めてくれない方
・部活などで毎日トレーニングしてるのに二軍に居座る方
・仕事で真面目に働いても、できない人だとレッテルを貼られまくりの方
子供とは違い、大人は褒められる機会が少ないものです。 しかし褒められたい欲求は誰にでもあります。私は普通の会社員ですが、塾の先生で働いていた時は褒めて伸ばすタイプでした。サラリーマンになってからは会社の後輩を褒める事に生きがいを感じます。 今後は皆さんを褒めていきます。
人は、毎日起きてご飯をいただいて、楽しいことをしてるだけで尊い存在です。
それに加えて、ほんの少しの頑張りまでされてたとしたら、その分は必ず評価しないといけません。私は評価をする側の人なので、是非とも褒めさせてください。
乱暴な言葉使いや反社会的発言、公序良俗に反する文言をいただいた場合はお引き受けできない場合がございます。
混み合ってる場合はお日にちを3日いただく場合がございます。
何卒よろしくお願いします。