この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに金運を呼び込みます

『金運上々!お財布鑑定』4万人のプロが鑑定。お金に愛さよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに金運を呼び込みます 『金運上々!お財布鑑定』4万人のプロが鑑定。お金に愛さよう! イメージ1
あなたに金運を呼び込みます 『金運上々!お財布鑑定』4万人のプロが鑑定。お金に愛さよう! イメージ2
あなたに金運を呼び込みます 『金運上々!お財布鑑定』4万人のプロが鑑定。お金に愛さよう! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【お財布鑑定★100本ノック】 現在、”期間限定”【お財布鑑定★100本ノック】開催中。 金運を上げたい人、集まれ~!! さぁ、あなたも「お財布の写真(外観と中身)たった2枚をすぐに送って」くださいね。 ”あなたに金運を呼び込む”「ワンポイント・アドバイス」を贈ります。 どうぞ、お楽しみに★ (100件に達し次第、終了予定。ドンドン鑑定中!) 【お客様のご感想】 ・お金に対する考え方が、全然違った。 ・”おもいやり”が大切だと知った。 ・マネーブロックの原因が分かった。 【対象になる方】 ・大きな目標を達成させたい方 ・叶えたい夢がある方 ・金運を上げるための”具体的な行動”が知りたい方 ・富裕層のお財布を知りたい方 ・昨今の「仮想通貨」(コイン●ェックなど)の被害にあい、浄化したい方。 これまでは”口コミのみ”で承っておりました。 今後は大勢の方へ役に立ちたいです。 あなたの金運を上げます! これまで4万件以上、お金に愛されちゃう人々のお財布を観てきた経験。 金運上昇のコツ。それは”『お財布』に秘密アリ”。 さあ、知りたい方はLet's Go !お楽しみに。

購入にあたってのお願い

鑑定のお申し込みは、かんたんです。 ・あなたのお財布の写真を2枚送ってください。(外観と中身) ・金運アップ↑のための”ワンポイント・アドバイス”を贈らせて頂きます。 ご感想を頂けますと、大変うれしいです。また、匿名にて(ご感想を)ご紹介させて頂く可能性がありますこと、予めご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

お財布鑑定「愛」
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者