この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占い結果への質問は何回でも出来ます

貴方の過去世をスピリチュアル的(霊視)タロット占いで占います

評価
販売実績
38
残り
1枠 / お願い中:0
占い結果への質問は何回でも出来ます 貴方の過去世をスピリチュアル的(霊視)タロット占いで占います イメージ1
占い結果への質問は何回でも出来ます 貴方の過去世をスピリチュアル的(霊視)タロット占いで占います イメージ2
お届け日数
7日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

はじめまして、スピリチュアル(霊視)とタロット占いを組み合わせて、 占いをさせていただいておりますpitoと申します。 自分の前世(過去世)に興味がある、 自分の前世(過去世)が知りたい、 自分の前世(過去世)を知るということには、どういう意味があるのか? など、前世(過去世)に関して疑問を持たれている方のお力に、 少しでもなれましたら幸いです。 スピリチュアル的(霊視)タロット占いで、前世(過去世)のことについて、占いに出ました結果を、 なるべく詳しくお伝えさせていただきたいと思います。 前世(過去世)での出身地域、住まわれた場所などが具体的に分かる場合などは、 確認作業をさせていただきますので、約3日ほどお時間をいただくこともございます。 ご了承いただけましたら幸いです。 ※占いをご希望される方は必ず「購入にあたってのお願い」と「よくある質問」を必ずご覧ください。 依頼者様の前世(過去世)に関して、少しでもお力になれますよう、 一所懸命に占いをさせていただきます。 ※こちらの商品はご提供までに多くのお時間を必要とするため、値上げをさせていただくことに致しました。

購入にあたってのお願い

※スピリチュアル的(霊視)タロット占い(前世(過去世)版)を行うにあたっての注意事項 ①ここはスピリチュアル的(霊視)タロット占いの「前世(過去世)版」になります。  基本的に前世(過去世)関係のこと以外は占いませんのでご了承ください。 ②本来の占いの基本的ルールとして、同じ質問は1日1回と私はさせていただいております。詳しくは「よくある質問」をご覧ください。 ③占いの時間については「よくある質問」をご覧ください。 ④ご依頼者様以外の方(第三者)の占いも可能です。詳しくは「よくある質問」をご覧ください。 ⑤占いの結果をお伝えするのに時間が遅くなることもあります。詳しくは「よくある質問」をご覧ください。 ⑥占いの方法については「よくある質問」をご覧ください。 以上のことをご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

pito
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 328 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者