この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性に喜ばれるプレゼント提案致します

女性の喜ぶ顔が見たいあなたへ…

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
女性に喜ばれるプレゼント提案致します 女性の喜ぶ顔が見たいあなたへ… イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

女性の友達、恋人や母親にプレゼントを贈る際、どんなものが良いか悩んでしまいますよね。 喜ぶ顔が見たいのはもちろんですが、自分のセンスも問われている気がしてしまいますし…しかも親しい友人や同僚、年上の先輩、年齢や関係性もさまざまで、高級品からお手頃価格なものまでプレゼントの価格帯もピンキリです。 まずはプレゼントをあげたい対象の女性についてヒアリングさせて頂き、予算や用途に合わせて提案させて頂きます。 その他ご希望にもできる限り対応させて頂きます。 今まで女性にあげたプレゼントの数は300以上、どんな関係性の女性にでも喜ばれるプレゼントのノウハウがあります。 王道からサプライズ、珍品までどんなジャンルのプレゼントにも対応しております。 お相手の喜ぶ顔を見るお手伝いをさせて頂ければと思ってます。

購入にあたってのお願い

「お相手との関係性」 「お相手の好み」 「お相手の年齢」 「予算」 「用途」...etc わかる範囲で構いませんのでご記入下さい。 何も決まっていないのであればそこも含めて提案させて頂きます。