この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いでお悩み解決のお手伝いを致します

結果だけでなく優しく丁寧なアドバイスも欲しいあなた様へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占いでお悩み解決のお手伝いを致します 結果だけでなく優しく丁寧なアドバイスも欲しいあなた様へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

下記の中から占い形式をご選択頂き、お悩みを1つご相談ください。 どの形式が適しているか分からない場合などは、その旨お伝えくださいね。 お悩みを伺いながら、ご納得頂けるよう一緒に決めさせて頂きます。 ①ワンオラクル カードを1枚お引きし、その1枚からすべてを読み解く形のものになりますので、シンプルな質問に適しております。 ②ツーカード・スプレッド 2つの選択肢を設定して、それぞれの気持ちや展開を占う形のものになりますので、並列する2つの物事を見比べることも出来ます。 ③スリーカード・スプレッド 過去・現在・未来という時系列に沿って3枚のカードをお引きし、物事の推移を見ていく形のものになりますので、時間の経過に伴う感情や運勢の流れが端的に分かります。 ※画像はお送り致しておりません。 自分ではどうにもならない、どうしたら良いのか分からないときってありますよね。 そんな時、少しでもあなた様のお悩み解決のお手伝いが出来たらと思います。 この占いを通じて、なにかに気付いたり考えたりするきっかけにもなると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

◆お知らせ頂く内容 占いたい内容やお悩みについて、ご説明をお願い致します。 詳しくご説明頂かなくても占うことは可能ですが、詳しくご説明頂ければそれに則した細やかな回答をお伝えすることが出来ます。 また、お話頂いた内容を外部に漏らすことは決してございませんので、ご安心ください。 ◆ご遠慮させて頂く質問内容 下記のような質問はご遠慮させて頂きます。 ・人や動物等の生死、試験の合否、賭け事の結果や予想。 ・第三者に悪意、危害をもたらすような相談。 ◆無料お試し枠のご利用 無料お試し枠につきましては、出来るだけ多くの方にご利用頂きたいと考えておりますので、お1人様1回限りのご利用をお願い致しております。 また、無料お試し枠の設定は不定期となっておりますので、ご利用頂けない場合もございます。 予めご了承頂いた上でのご購入をお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

胡月 陸蒼
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者