この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3月末まで 自己PRを添削します

現役の大学キャリアカウンセラー&企業新卒採用代行をしています

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
3月末まで 自己PRを添削します 現役の大学キャリアカウンセラー&企業新卒採用代行をしています イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【こんな人におすすめ】 ・毎回、自己PRの添削で「もっと具体的に」と言われる。もっと具体的にって何? ・言いたい長所とエピソードが何となくずれている ・キャリアセンターのアドバイスに納得できない ・個性的な自己PRが書けない ・自己PRがまだ書けていない 【自己紹介】 10校以上の大学・専門学校で就職対策講座やキャリアデザインを現役で教えています。また皆さんが参加する企業合同説明会にて、某企業様の代わりに説明会のスピーカー代行や面接代行を現在もしています。学生への就職支援と実際の現場で採用活動の両輪を仕事として扱っていますので、あなたの現状に合わせたアドバイスを的確に行い、早期内定へのお手伝いをいたします。 就職活動は人生の全てではありませんが、人生に大きな影響を与えるイベントの一つです。妥協をせず、満足のいく就職活動にしたい方の募集をお待ちしております!!

購入にあたってのお願い

*4月9日から授業が始まるため、応募は3月末で締め切ります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ドリームクリエイト
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者