この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにぴったりの一曲を選びます

この曲が自分のテーマソング、という一曲を選びます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたにぴったりの一曲を選びます この曲が自分のテーマソング、という一曲を選びます! イメージ1
あなたにぴったりの一曲を選びます この曲が自分のテーマソング、という一曲を選びます! イメージ2
あなたにぴったりの一曲を選びます この曲が自分のテーマソング、という一曲を選びます! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

野球選手、プロレスラー、などなどテーマソングがありますね。 そんな感じでこの一曲は自分にぴったりという曲を決めるお手伝いをします。 DJ経験、ミックステープ作成経験多数有り。 オールジャンルで対応致します。 その方にあったぴったりの選曲、自信を持ってご提案致します。

購入にあたってのお願い

オールジャンルで対応します。 ご自身(ご本人以外でも大丈夫です)の事、プロフィールを出来るだけ多く教えてください。 年齢、性別、出身地、好きな食べ物、 選んだ一曲をどこかで流す予定がある場合はその事もお伝え頂けると幸いです。 例えば… 会社の上司の送別会で登場する時に一曲流す予定、などです。
価格
2,000

出品者プロフィール

mayu8queen
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者