この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードで占います

霊感ナシ、透視能力ナシですが、心を込めて占います

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
タロットカードで占います 霊感ナシ、透視能力ナシですが、心を込めて占います イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

質問内容をタロットカードで内容に合わせた展開方法で占います。 ☆行き先の候補が絞りきれないからタロットに聞きたい! ☆気になるあの人と自分を占って! ☆今後の運勢を占ってほしい! 生年月日も教えていただければ、ちょっとだけ数秘も合わせて占います。 霊感、透視能力はありませんが 心を込めて占います。 お気軽にどうぞ。 普段は占い好きの会社員です。色々な方に占なってもらう度に「占い師に向いているし、なった方がいい」言われるので、本当に「向いている」のか「世間一般に通用するのか」を確かめるためココナラに出店を決めました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【必要な情報】 1)占いたいこと ☆ざっくりで構いませんが、質問は1つでお願いします。択一の質問をされる場合は、選択肢も合わせて教えてください。 2)生年月日 ☆数秘を使う時に利用します。なければなくても構いません。 ※お名前はなくても構いません。 ※病気、寿命、ギャンブルに関する事は占えません。 ※霊感ナシ、透視能力ナシです。必要とされる方は、他の先生に占っていただくことをオススメします。
価格
500

出品者プロフィール

柚浦伊織
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者