この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本格的自己ヒーリング、メディテーション技術を身につける道のご紹介

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
本格的自己ヒーリング、メディテーション技術を身につける道のご紹介 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

誰かに施術してもらわなくても、自分自身で自分を癒す、自己治癒力を呼び覚ます方法を学ぶことができます。 本来、良いカルマを持つもののみが「目に見えない情報」を直感でとらえて、価値を見抜き、叡智を引き寄せて初めて叶う「本格的な叡智」の道です。 ●その著者と、学びの道への紹介 ●その学びの効果やメリットについてご紹介します ●またご自身が抱えている悩みが、その学びによってどうゆう改善が必要になるのかを、知りうる範 囲の知識で結び、ご紹介します。

購入にあたってのお願い

※あくまでも自助努力のスタートに立つ、最初のステップに必要となる情報として手軽にご利用ください。 ※また知識の吸収、読解レベル、相性など個人によって適合、不適合もあることをご了承ください ※私自身も学びの利用者、実体験者であり、著者本人ではありませんことをご了承ください。 ※知識だけでなく、本格的に技術を身につけたい方は、必ず実体験を必要としますので、この情報を  参考にしていただいて、実体験のステップに必ず進まれることをお勧めいたいします。その点で不安や聞きたいことがあれば別途ご相談ください。
価格
500

出品者プロフィール

IRUHA
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者