この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占断のセカンドオピニオン 承ります

⭐占者さまが占った時の「日時と場所」を覚えている方が対象です

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
占断のセカンドオピニオン 承ります ⭐占者さまが占った時の「日時と場所」を覚えている方が対象です イメージ1
占断のセカンドオピニオン 承ります ⭐占者さまが占った時の「日時と場所」を覚えている方が対象です イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※【購入前の事前相談 必須】まずはメッセージにてご相談くださいね。 こちらはもともとホラリーの読み解き方をお伝えするサービスでしたが「セカンドオピニオン」的な問い合わせがありますので新サービスとして立ち上げてみました。 きっかけとなる実話をブログに書いていますので、良かったら読んでみてくださいね。 https://coconala.com/blogs/380911/56477 (2020年1月28日) * その占断の是非を判断するサービスです。 例えば、恋愛成就するとの鑑定結果に対して、私もそう判断するか?しないか?だけをお知らせします。 * これまで通りメッセージ内でも対応可能です。 ご購入の前に、<必要事項>をメッセージにてお知らせくださいね。 <必要事項>はコピー&ペーストでお使いください。 ※【購入前の事前相談 必須】 * ホラリーの回答は質問に依存するルールです。 質問内容によって、イエス・ノー、まったく真逆の答えになってしまうので、相談者様の占う背景や状況を確認する為に、詳しくヒアリングさせていただくかもしれません。 ご面倒と存じますが、何卒ご了承くださいね。 * 占いは最初の卦が一番語ってくれます。 ネイタルチャートが個人の出生図であるように、ホラリーチャートは質問の出生図です。 重要なご相談ほど「1回目の占い」を大事にしていただきたいなという願いを込めて☆ * 占者が占った時の年月日と時刻をお知らせくださいね。 対面鑑定、オンライン鑑定、電話鑑定、チャット鑑定であれば日時を覚えている相談者様は多いのですけども、メール鑑定は、占者様が占った時の日時を特定するのが困難と存じます。 こちらで日時の特定は出来かねますので、ご注意くださいね。 * ただし、占者様がホラリーチャートを使った鑑定をなさる方でしたら、鑑定結果と共にホラリーチャートを貰っているはずですので、日時や所在地をお知らせいただかなくても大丈夫です。ホラリーチャートを拝見させてくださいね。

購入にあたってのお願い

【購入前の事前相談必須】です。 以下の<必要事項>をメッセージにてお知らせください。 1.あなたのお名前(ニックネーム可) 2.あなたの年齢 3.占者が占った時の年月日、時刻、占者の所在地をお知らせください。 ※ホラリーチャートをお持ちでしたら不要です 4.占った時のご相談内容と鑑定結果をお知らせください。 5.次のような相談者様は即時キャンセルします事をご了承いただけますか? ・1行や一言で返すやりとりをされる方 ・継続的なやりとりが困難な方 ・挨拶ができない方 6.私の自己紹介文、スケジュールはお読みいただけておりますか? 7.ホラリーチャートをお持ちでしたらお送りください。 * ホラリー占星術は、相談者様が天にお伺いだてをするものです。相談者様の<正しい質問>には答えがもたらされますが、そうでない時には「当たらない」という形での罰が占星術師に与えられます。 * 西洋占星術には「具体的に尋ねられない限り答えてはならない」というルールがあります。鑑定結果に関して、ご質問ありましたら遠慮なくお尋ねください。正常な思考力であれば折り返しのやりとりはせいぜい2往復です。
価格
500

出品者プロフィール

二銀 真白
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 292 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★3/24 受付を休止させていただきました。 再開は4月中頃の予定と告知しておりましたが、さらに延長致します。 何卒、よろしくお願い致します。 *** ★誠に勝手ながらココナラでの鑑定結果のお渡し日を <毎月4回> と定めて稼動しております。基本的にお待たせしてしまうと思いますが、ご依頼は24時間承ります。いつでもお申込み、お問い合わせください。 ★各サービスの定員はいずれも基本1名様のみです。満枠の場合、もし、『天の配置から〈質問の吉凶〉をリーディングします』というサービスが空いていましたら、そちらをご利用下さいね。