この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイキックタロットで1カードで鑑定いたします

貴方だけの人生のテーマを知り、今後の人生の役に立てたい方へ

評価
販売実績
13
残り
10枠 / お願い中:0
サイキックタロットで1カードで鑑定いたします 貴方だけの人生のテーマを知り、今後の人生の役に立てたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

「人生のテーマ」などというと大げさかもしれませんが いわゆる「指針」ととらえて頂ければよいかと思います。 通常のサイキックタロットで占うと、どうしても精神的、体力的、時間的な負担が多く 金額を上げざるを得なくなってしまいました。 ですが、サイキックタロットはとても優秀なデッキです。 どうにか皆様にご満足いただける形でサイキックタロットの力を使うことができればと思い出品しました。 大アルカナカード1枚のみで今後の人生の指針をお伝えします! サイキックタロットの素晴らしさを良くわかっているのに、皆様にそれを体感してもらうことができないことをどうしたらいいのか考えていました。 1カードでの鑑定であれば、もっと手軽にサイキックタロットに触れ合えると思います。

購入にあたってのお願い

1カードでの鑑定になりますので、記載の内容の鑑定のみの受付となります。 細かい内容のリーディングまではできませんので 詳細なリーディングが欲しい場合は、他のメニューを選択してみてください。 お伝えいただきたいこと ■お名前(ニックネーム可) ■生年月日 ■性別 ■ご相談や悩みがあるようであれば何でも教えてください。 サイキックタロットから受けるメッセージを ご依頼者様にわかりやすく、的確にお伝えしていきます。 ご依頼いただき、回答する、だけにとどまらない鑑定を心がけておりますので お取引終了までどうぞよろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

暖~HAL~
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者