1時間、大学進学についての進路指導をします

どんな進路にするか、大学にするか決まっていない人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1時間、大学進学についての進路指導をします どんな進路にするか、大学にするか決まっていない人にオススメ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

大学受験を目指す人への、進路選択の指導と、学習方法の指導を行います。さまざまな情報にあふれていますが、ほとんどが主観的で経験則に従った、その人にしか合わない情報ばかりです。自分に合ったものは何だろうと、客観的に相談できる相手はなかなか居ないのではないでしょうか? そうしたお悩みに応えていきたいと思います。 取引画面のチャットまたはビデオチャット(音声のみ可)を用いて、1時間を目安に、進路指導を行っていきます。まず日時を合わせてからご相談に入りたいと思います。面談を希望をされる場合には問い合わせをお願いします。 私は、学習塾で長年進路指導を行い、現在は独立して進路指導の塾を立ち上げました。オンラインでも対応して行きたいと思い、サービスを開始しました。 進路指導・勉強法指導・添削指導のみで以下の大学への合格実績があります。 北海道大学 文学部 東北大学 文学部 金沢医科大学 医学部医学科 筑波大学生命環境学群 生物資源学類 立命館大学 総合心理学部 など

購入にあたってのお願い

まず質問で、1時間ほど時間を取れそうな日時を問い合わせてください。その後、購入に入っていただくようお願い致します。 これまでの模試の結果、所持資格、センター試験の自己採点等の成績・学力の参考になるものがあれば出来る限りご提出ください。 質問の意味がわからない場合には遠慮なく聞き返してください。
価格
5,000

出品者プロフィール

Ishihara Taichi
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日昼間は空いていることが多いです。平日夕方以降は今のところ毎週月曜・木曜のみ。休日祝日は要相談です。