この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダウジングで占い☆アドバイスもつきます

3つのご質問にダウジングで答えと、アドバイスを添えます!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
ダウジングで占い☆アドバイスもつきます 3つのご質問にダウジングで答えと、アドバイスを添えます! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

ご覧くださり、ありがとうございます! ※占いの受付は平日午前10時から午後2時までとなります。左記時間以降の返信は出来かねますのでお気をつけください。 ☆ご質問3つまで視ます。 ☆ダウジングではっきりYESorNOをだします。時期も視れます。 ☆2~3行ほどのアドバイスメッセージつき! 高精度なヒマラヤ産水晶ペンデュラムを使用しています アドバイスメッセージは、簡易チャネリングです ※人の生死・ギャンブル・他者の不幸を伴うもの・病気に関しては視れません。ご注意願います。 はっきりとした答えがほしい方に良い占いです!!

購入にあたってのお願い

ご質問は3つまででお願い致します。 「○○という状態にあるがどちらが良いか」「転職するならどの時期がよいか」等はっきりとわかりやすい質問の書きかたでお願い致します。 人の生死・ギャンブル・他者の不幸を伴うもの・病気に関しては視れません。ご注意願います。
価格
500

出品者プロフィール

atomiyama
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者