この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役社会福祉士がお悩みをお伺いします

困った、、あっ、そんな時はりんももに連絡を!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
現役社会福祉士がお悩みをお伺いします 困った、、あっ、そんな時はりんももに連絡を! イメージ1
現役社会福祉士がお悩みをお伺いします 困った、、あっ、そんな時はりんももに連絡を! イメージ2
お届け日数
2日(予定)
性別

サービス内容

在宅介護や認知症などでお悩みを抱えている方のお話聴きます。現役社会福祉士で相談員をしています。まだ未熟なところもありますが少しでもお力になれたらと思います。 介護をしている方、これから介護を必要とする方、認知症かも?と感じている方など、どんな小さなことでも構いません。一人で悩まず一緒に考えましょう。 介護は一人で担うものではありません。家族の協力やサービスの活用も大切です。介護疲れや悩み、不安は尽きないと思います。少しでもお話を聞いて楽になっていただきお力になりたいと思い始めました。 愚痴だけでも構いませんので、一人で悩まないでくださいね。 またシングルマザー、ワーキングマザーの方のお悩みも受け付けています!私でよければアドバイスさせてくださいね(^^)

購入にあたってのお願い

相談者の立場や家族関係、介護されている方の年齢、介護度、症状などわかる範囲で教えて下さい。特定の施設や病院の紹介など個人的なやり取りはできかねます。可能な限り正確にお答えしていきたい意向です。 資格取得支援、シングルマザー、ワーキングマザーの支援も同時に行なっています。 ※医療的な専門分野は対応しかねます。 ※医療的な診断はできません。
価格
500

出品者プロフィール

りんモモ
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談はお気軽にどうぞ 電話がよろしい方は希望の日時をご相談ください。 できれば土日でお願い致します((_ _(-д- 。)ペコリ