この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

算命学をベースに開運のお手伝いをします

恋愛、仕事、金運など、2000字以上の鑑定書をお送りします

評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0
算命学をベースに開運のお手伝いをします 恋愛、仕事、金運など、2000字以上の鑑定書をお送りします イメージ1
算命学をベースに開運のお手伝いをします 恋愛、仕事、金運など、2000字以上の鑑定書をお送りします イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

今年も一年幸せに過ごしましょう! 気になる方との相性や仕事運など、しっかり鑑定させて頂きます。 内容の濃い2000字以上の鑑定書をお送りします。 曖昧で抽象的な表現はせず、わかりやすい鑑定書を作る事を心掛けています。 今、あなたは幸せですか? 人は幸せになるために生まれてきました。 もしあなたが悩んだり、苦しんでいるのであれば、それは正常な状態ではありません。 人は生まれた時の星の配置である程度の宿命は背負っています。 どんな星回りなのかを知る事により、自分をさらに深く理解し、より幸せになれるように、開運のお手伝いをさせて頂きます。 今までタロット、四柱推命、六星占術、算命学を学び、鑑定歴20年以上。 現在は算命学をベースに鑑定しています。 悩みがあれば、是非ご相談ください。 海の側から、皆様の幸せを願いながら、心をこめて鑑定をさせて頂きます。 これまで、対面鑑定で多くの人を鑑定してきました。 自分の運勢や宿命を知る事で回避できる人生の辛いこともあります。 幸せに人生を送るためのお手伝いをさせて頂くことが、私の喜びです。 どんな悩みでもお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・生年月日 ・性別 ・悩んでいること 上記3点をお送りください。 相性をみる場合は、お相手の方の生年月日も教えてください。 特にお悩みがない場合は、全体的なことを鑑定させて頂きますので、ご無理に記載して頂かなくても大丈夫です。 ★相性占いもさせて頂きますが、結婚できるかどうかなどは鑑定できません。 また生死や合否に関わることも鑑定できかねます。 どうぞ、ご理解くださいませ。 ★鑑定に関するご質問は1回までお答えさせて頂きます。 ★さらなる鑑定が必要な場合は、おひねりを頂戴することもございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

Fortune2018
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者