この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さんの非行を止めます

元非行少年が語る!「見える」子供の気持ち

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お子さんの非行を止めます 元非行少年が語る!「見える」子供の気持ち イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

非行に走るお子さんはこの世の現代社会の在り方の象徴とも言えます。 だからと言って諦めたり屈していては子供も良いように育ちません。 非行とは? 親の話を聞いてくれない、勉強しない、夜な夜な出歩く。 違法行為、反社会的思考、不良行動、煙草、酒 そんな問題行動を抑止します。 重要課題 子供をコントロールしようとしていませんか?大きな間違いはそこにあります。 言う事聞かないのは言う事聞かせようとする親が悪いんです。 そして「子供が問題」なのではなく「親が問題」なんです。 まずは教える者が成長しなければ教わる者も成長出来ませんよね。 勿論「勉強しなさい!」と言ったところで子供は答えてはくれません。 親が成長するとおのずと子供はそれを察し行動を変えてくれます。 問題を起こすお子様に問題があるのではなく、ご両親、または社会的影響が問題の場合が多くそこを見落としがちになるので非行に走ります。 私は人生3回死んでいます。その中の1回が非行です。 警察の常習者になり大人のダメな所を沢山見てきました「もう俺は駄目人間だ」と思った事もあります、だからこそお子様の問題行動を止めたい、そう考えています。 「大人の事情」なんて子供には全く関係ありません。

購入にあたってのお願い

お子様のお話もそうですが、とくに相談者様の事を詳しくお聞かせ願います。 子供は親の鏡です、あなたの接し方で子供は学び成長します。 あなたの考え方のどこに問題があるのかを抽象的に分析しお子様に反映していきましょう。親の考え方が狭いと子供の心が狭くなります、狭くなった心が反社会的思考に陥り問題行動となります。(要するにそれしか考えられないから) 本気で子供をどうにかしたい人にだけお伝えしますので、誰かが何とかしてくれる程度で考える人やぶっちゃけ自分はどうでもいい人には不向きですのでご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

輝優 伸(キユウ シン)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者