この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel自動化!関数やVBAの依頼を受けます

繰り返し同じ作業を繰り返すのが嫌な方にオススメ

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
Excel自動化!関数やVBAの依頼を受けます 繰り返し同じ作業を繰り返すのが嫌な方にオススメ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

日次、月次でのExcel作業繰り返し、面倒くさくないですか? 関数での作業簡略化、マクロでの一括作業などで業務負荷を大きく軽減させます。 ・日付など、作業ごとに変化するデータの自動化 ・マクロによる、csvファイルなどのデータ読み出しから編集の自動化 ・条件による色つけ などなど、Excelでは様々なことを自動化することができます。 漠然としたイメージだけで構いませんので、「どのようなデータをどう処理したいか」をお伝えください。 その他、重くなったファイルを軽くしてほしい、などのご依頼も歓迎ですのでお気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。 独学でスキルを習得し、Excelの社内講師に指名されるまでになりました。 Excelスキルを習得するにあたり何を知るべきか深く理解できていると思います。 普段の作業をラクにしたい方はもちろん、Excelをゼロから学びたい方のお力にもなれればと思います。 お気軽にご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

実現可能かどうかの判断からさせていただきますので、まずはダイレクトメッセージにてご連絡ください。 基となるデータと、処理後のファイルをお送りいただき、その間の処理を自動化するイメージになるかと思います。 VBAが必要と判断した場合、オプション料金が発生いたします。 また、その場合は関数での妥協案なども含め、事前にご相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

yasucore12
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者